2023年1月24日 尼崎1R

記事
マネー・副業
皆さんこんにちわ。
今日は全国的に大荒れの天気予報ですね。
今日は朝起きて、パチンコにしようかと悩んでいましたが、天気予報通り
不要不急の外出は控えました。
FXの方は波形が悪く、いまいち流れも読みにくいので本日のトレードは無し。
後は競艇はけだなぁ。。。。。。という事で競艇に参加しました。
ここまで聞くとただのギャンブル好きのろくでもない人間って感じですね笑
自分は競艇もギャンブルではなく投資として捉え、日々頑張っています。
オリジナルの手法にて本日は尼崎の1Rに参加。
結果を報告しておきます。

尼崎 1R 
3連単 12点買い 各1000円
投資金額  12000円
結果   1-2-5  配当3030円

収支  利益30300円ー投資額12000円=18300円

何とかプラスで終わってます。
手法(予想の提供)を販売しておりますので、気になる方は是非。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す