味方

記事
コラム
皆さんは自分の味方は何人いますか?

多ければ多いほど良いとは思いますが人数よりも濃さの方が大事

かなと思います。

家族や友人、職場の同僚と味方になってくれる方はいると思いますが

本当にあなたが一番しんどい時に自分のことを差し置いてあなたに味方に

なってくれるでしょうか?

なので一番大事なのは一番の味方は自分でい続けることかなと思います。

他人に期待をしてしまうと味方してくれなかったときにその人に対して

嫌な感情が出てきてしまいます。

そうなるよりも自分の味方は常に自分と思っておけばメンタルは

安定されるかなと思います。

さぁ、今日は雨ですがみなさんにとって良い一日でありますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す