目標設定に必要なことを知っていますか? ~日記#176~

記事
コラム
皆様、こんにちは♥

目標を設定する際にどのように設定をされていますか?

例えば、副業をしたことがない方が急に副業で50万円稼ぐ!!

この目標・・・どう思いますか??

目標は大きく!!

わかります。

でも、目標を設定する際は現在の状況を把握して、設定することが大切です。

副業で月3万円稼いでいる方なら、目標は5万。

これなら実現しそうですよね?

5万を達成したら次は10万、10万の次は・・・

このようにスモールステップを積み重ねることで50万円も達成することが
できる。

この目標を設定するにはやはり現状把握は必須です。

実はこれ、私が健康診断を受けたとき感じたことなんです。

体重やウエスト・・・いろいろと気になる点がありましたが、私も現状を
把握したので、しっかりと目標を設定して達成しようと思います。

では、今日の話はこれでおしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な1日になりますように♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す