アドバイスへの向き合い方 ~日記#153~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

私のブログでも人間関係や恋愛、自分自身に関すること、様々なことを
テーマに綴らせていただいています。

ただ、その中のご提案、全てのことが全ての人に最適なものではありません。

私もそうですが、試してみて自分にしっくりくるものもあれば、
しっくりこないものもあると思います。

それに加えて、私はいつも皆様にとっていい方向へ進むきっかけになれば
と思い、ご提案させていただいていますが、それを実践するかしないかは
あなた様次第です。

ですから、「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ」と思われないようにして
くださいね。

日常生活でも同じです。

わかりやすいのは減量方法。

世の中に溢れかえっている減量方法を全てしていたら、大変なことです。

自分で考えて、選択する。

それだけで、あなた様はもう前に進めていると私は思いますよ。

では、今日の話はこれでおしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す