人の言葉に敏感になりすぎてしまう方へ ~日記#148~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

SNSをしていると特に感じること。

それは人の気持ちを考えられない人が多いということ。

もしかしたら、考える気がそもそもないのかもしれません。

そんな人の言葉で凹んでいませんか??

もちろん、凹む気持ちはわかります。

私も凹んでしまうことはありますから。

ただ、それを一つ一つ気にしていたら、自分の心が壊れてしまいます。

そして、心無い発言をした方は、今もどこかで笑顔で
過ごしているかもしれません。

だから、気にしなくていいんです。

自分の人生の大切な時間をそのような人のために使わないでください。

あなた様の心にそのような人の発言を届けないでください。

もし、吐き出してスッキリしたい方がいらっしゃたら、私が伺います。

とことんお話を聴きます。

私にあなた様の心のお掃除、お手伝いさせてくださいね。

では、今日の話はこれでおしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す