ねもよこの夢★女子の味方★合同会社副岡部洋一の副業

記事
ビジネス・マーケティング
ねもよこです!今日も寒かったですね~
ちょっと体が冷えすぎたので、美味しい餃子をランチで食べました
ニンニクとニラで体がぽかぽかしてきたらいいなと思って
風邪対策にもなるからいいですよね
あと座り仕事や作業ばかりで運動不足なので、自転車に乗って仕入れの買い物にも
行ってきました
寒かったけど、動くにつれ風が気持ちよくて、予定より遠くへ行って
きちゃいました
みなさんも冬の間や年間通して運動してますか?
私は基本座っている時間が長いので、年中、運動不足です
意識して歩いたり、動いたりしないとどんどん肥えてきます
ジムに通うのにもヨガを習うにもお金がかかるので、そんな時は自転車が
最高です
お金かからない、全身運動になってる!?かと
そう信じて漕いでます
思い込みと始めることが大事なので、時間があるときはなるべく
乗ろうと思ってます
仕事も副業も座り仕事ですが、今日も合同会社副岡部洋一で6800円
稼げました
稼げたし、習い事に月謝を払ってないし、運動不足も解消されて
一石二鳥!?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す