ねもよこの夢★女子の味方★合同会社副岡部洋一副業

記事
ビジネス・マーケティング
ねもよこです!夢のために毎日がんばってます!
今日は雨ですね~雨は久しぶりだそうです
こんな日は部屋に籠って、仕事、勉強をするのが一番ですねー
受験生は雨や雪だとかわいそうだけど.....
私は雨の日の匂いが好きです
雨で濡れてでてくるいつもは嗅がない匂い
公園の近くに行くと土の匂いがさらにしてきて
とてもいいですね
私は自分の夢の実現のためにも普段から「五感」は大事にしてます
匂いや味や触覚、目、耳
ありとあらゆる情報がここからわかってきます
その感覚をなるべく研ぎ澄まして、自分への夢に注ぎ込んでいけたら
いいなぁーと思ってます
自分が心地よいと思うことが、みなさんにとっては心地よいことでは
ないかもしれませんが、
でも自分の五感が良い状態であれば、それをお伝えすることが可能では
ないかと信じてます
人の気持ちが人へと繋がっていく
良い気持ちならそれを引き合うみなさんとも出会いがある
私はそんな出会いを求めてがんばっています
副業で貯金もしたいので、今日も合同会社副岡部洋一副業
がんばって7100円稼げました
雨だからいつもより集中してできたかも
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す