6月 デザインの実績 〜3〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日6月3日は.jpg
今日6月3日は世界自転車デーです!
アメリカの社会学教授
 レシェク・シビルスキー氏の提唱により6月3日に記念日制定された
国際デーのひとつだそうです✨

私自身、自転車乗るのうまくなくて曲がれないので今だに自転車乗れません。笑
かっこいい自転車に憧れた時期もありましたが、事故ほど怖いものはないので諦めました。笑
友達は自転車マニアで色々教えてくれましたが、何も話しについていけないというね...
本当に申し訳なかったなぁと思い出しました💦笑

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す