5月 デザインのご依頼 その2

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回は最近ご依頼をいただいたデザインをご紹介します!

インスタを 1年極めて わかったこと.jpg

今回ご依頼をいただいたのはインスタグラムのテンプレートです!
今回のお客様は女性の方でしたので、ピンク系で作らせていただきました✨
フォントもすごく気に入ってくださって、私も嬉しくなりました😊
デザインのご依頼をいただくたび、このお仕事をしていてよかったなと思っています✨

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿のデザインを承っております!
↓プロフィール

私のデザインのサービスはCanvaを使っていますが、基本的にCanva内で完成しているテンプレートを使わず、素材を組み合わせて作りますので他の方とデザインがかぶることはございません!!

チラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す