5月 デザインの実績 〜21〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日5月24日は.jpg
今日5月24日はゴルフ場記念日です!
1903(明治36)年5月24日、日本初となるゴルフ場、神戸ゴルフ倶楽部がオープンしたことにちなんで制定された記念日だそうです✨
ゴルフって私全然詳しくないので語ることはできませんが、高校の先生がゴルフにすごいハマってて、ほぼ毎日のようにゴルフの話を聞かせてくれてたなぁ懐かしいな〜笑。って思いだすデザインでした。笑笑

ゴルフってスコアの計算が難しそうで頭の悪い私にはできない!!って決めつけてたんですけど、実際難しいんですかね??💦
時間ができたら調べてみようかなぁ〜って思いました。笑

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す