5月 デザインの実績 〜19〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日5月22日は.jpg

今日5月22日はたまご料理の日です!
【たまご(5)】の語呂合わせと、【ニ(2)ワのニ(2)ワトリ】の語呂合わせにちなんで、うまいもん認定事業などを行っている全日本うまいもん推進協議会が5月22日に記念日を制定したそうです✨

雑談ですが、皆さんはたまご料理は何がお好きですか??😊
私は出し巻き卵好きです🥚
卵焼きも味の好み分かれますよね〜笑
(何の話やら...笑)

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!
↓プロフィール

私のデザインのサービスではCanvaを使っていますが、基本的にCanva内で完成しているテンプレートを使わず、素材を組み合わせて作りますので他の方とデザインがかぶることはございません!!

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽に声がけください(^ ^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す