5月 デザインの実績 〜17〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日5月20日は.jpg


今日5月20日は森林の日です!
村名に「美」の字がつく10村で結成された美し村連邦が、各数字を5月20日に見立てて記念日を制定されたみたいです✨

森林って特に可愛いものがあったりしないのに何だか自然と癒されますよね✨
そういう効果があるのかな??🤔
季節が変わると見た目もガラッと変わりますからたまに行くと面白いですよね〜🌱

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す