恐れを手放そう

コンテンツ
コラム
こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです!
今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。

「チャレンジしたいけど失敗が怖い」そんなふうに考えて挑戦できないことってありませんか??
でも歩みを止めたら何も進化できないんです💦
逆に何かを失うことで得れるものだってあります。
一番もったいないのはチャレンジしないことです。
「本当の自分を出して友人と話したい、でも嫌われるのが怖い...」そう思うこともありませんか??
過去の私はそのことでかなり悩んでいました。
でも嫌われるのが怖いから話さないでいたらいつの間にか一人ぼっちになっていました...
だからそんな恐れを手放し、自分らしく生きようにしました✨
面白い時には笑う、嫌なことがあったら素直に話す、意見があるときはちゃんという。
他に人からしたら何当たり前なこと言ってるの?笑って思われるかもしれません。
でもその当たり前が私には恐れていたことでした💦笑
恐れを手放す、その結果得られたのは楽しく話せる親しい友人でした✨
これを経験して知ったのは失敗を恐れて止まっていても何も変わらない、むしろ悪い方へ行ってしまうということです。

大事なのはチャレンジすることです✨

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す