4月 デザインの実績 〜23〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日4月29日は.jpg

今日は4月29日は畳の日です!
雑談ですが畳がある部屋って落ち着きますよね✨
フローリングって家具がないと寂しく感じますが、畳って家具が少なくても寂しくないのはなんでだろうと思いました🤔
私は母が茶道していたので小さい頃から畳の上で煎茶を飲んで育ちました✌️✨

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿などをデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインをしています!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す