4月 デザインの実績 〜19〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日4月24日は.jpg

今日4月24日は植物学の日です!
植物、見るのは好きなんですけど、なかなか育てられない人です笑
ちょっと前にミニトマトを育てたんですけど、水をあげに行ったらナメクジ君と遭遇しまして、ナメクジ君とかカタツムリ君みたいなヌメヌメ系が苦手な私は即座にミニトマト育成計画をやめました💦笑
なのでお庭とかで綺麗なお花育ててる方ってすごいなぁといつも思います✨
家の中で育ててみようかな🤔とか思いながら今回デザインしていました。笑

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタの投稿をデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などをデザインしています!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですのでいつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す