やりたいことは挑戦しちゃった方がいい!

コンテンツ
コラム
こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです。
今回はデザインとは少し違うお話をしていきたいと思います。
皆さんは「今何かやりたいこと」はっきりしていますか?
やりたいことは人それぞれですが、私が皆さんに伝えたいのは「やりたいことはできるうちにチャレンジしちゃった方がいい」ということです。
以前何回かブログに書いたり、プロフィールにちょこっと書いてますが、私は過去に人間関係に悩み、生活が壊れかけていました。
そんな時期は何もしたい事もなく、何かをする気力ものないそんな空っぽの人間状態でした。(大げさですかね?笑)
その状態が続くと気力ができてきても体が思うように動かず、したいことがなかなかできないという日々が続いていました。

きっと何かにチャレンジしようとしているのに恐れてしまうのは「失敗」ですよね。
でも、挑戦して何も残らないそんなことは絶対にないんです。
結果が思ったようなことでなくても、経験として残るので次回以降やり方を変えてまたチャレンジすることができます。挑戦に失敗なんてないんです。

体が動けるうちに、挑戦するきっかけがあるうちにいろんなことにチャレンジしてみてください!
当たり前のように動くことができなくなった時後悔をしないよう、私も毎日いろんなチャレンジをしています✨

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像のデザインなどを承っております。
ご興味ある方はお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す