2月 デザインのご依頼 その12

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。webデザイナーのまめです。
最近ご依頼をいただいたデザインをご紹介します!
(お客様には公開の許可を得ています)

IMG_5435.JPG

今回、ご依頼いただいたのはこちらのデザインです!
フリーランス、このテーマの投稿よくご依頼いただきます✨

今回もフリーランスについて少し語っていきたいと思います。
自分のスキルや専門技術を活かして個人的に活動する方たちを職種は関係なくフリーランスと呼びます。
ココナラに出品している人の多くはフリーランスと言えます。
フリーランスは報酬が案件によって決まります、またその報酬がいつ支払われるかも人それぞれです。
集客も個人でしなければいけないので、無名から始めるにしても勉強の毎日です💦
その勉強をどう行うかによって、楽しめるかどうかが変わってきます。
私のおすすめはInstagramです!
最近のInstagramはイラストなどもあってわかりやすい上に、上手な言葉でまとめられていてすごく勉強になります✨

Natural Rich LifeはInstagramの投稿だけでなく、チラシデザインやYouTubeのサムネイル作成。ココナラの出品用画像のデザインなどを承っています。
ご興味ありましたら、お見積りからでも大丈夫ですので気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す