2月 デザインのご依頼 その10

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。webデザイナーのまめです。
最近ご依頼をいただいたデザインを紹介していきます。
(お客様からは公開の許可をいただいております)

IMG_5392.JPG

今回デザインさせていただいたのはこちらです!
テーマはフリーランスとのこと✨
フリーランス、ココナラをやっている方で多いのではないでしょうか??
どこの会社にも所属せず、個人的に活動する方をフリーランスと呼びます。私もフリーランスです。
始めてみるとできることいろいろあるんですね!
ココナラを始めて、ジャンルや出品サービスの多さにびっくりしました!
ただ、私のような無名だった人がフリーランスのままそれだけで稼いでいく...それはとても難しいです。きっと挫折してしまう人も出てくると思います。
毎日学ぶことばかりです。そんな時、集客のコツやマーケティング方法などを今回のお客さまのようにInstagramで教えてくれるなんて!なんて便利な世の中なんだろう✨と思った今日この頃。笑
勉強を怠らず、これからも頑張っていこうと思いました。

Natural Rich Lifeでは Instagramの投稿以外にもチラシデザインやYouTubeのサムネイル作成、ココナラの出品用画像のデザインなどを承っています。
ご興味のある方は見積りからでも大丈夫ですので気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す