僕の簡単な自己紹介〜いろいろな『あなたの説明書』作ります

記事
占い
はじめまして!
<トリセツマニアのなおとです>

僕の性格を一言でいうと、究極の不器用です。

笑ってしまうほど、いろいろなことに対して
不器用です。

そして隠し事ができないストレートすぎる心配性な性格。

このおかげで、僕は、自分の取扱説明書を作ってみようというきっかけが、できたのだと思います。

簡単な自己紹介ではありますが、是非最後まで読んでいただけたらと思います。

僕の簡単な自己紹介

何かを始める時に、1つずつ作っていかないと気が済まないので、自己紹介させてください。

僕は、昔から、霊感?が強かったのか、相手のエネルギーを見るのが得意でした。

といって、誰が信じますか?
僕はこの目に見えない力が本当に嫌いで、でも結構当たってしまっていて、本当に嫌な気持ちをたくさんしてきました。

金融のお仕事や介護のお仕事をして、いろいろな黒い部分を見て、自分に自信が持てないままの人生でした。

恋愛もそうです。僕自身、自信に満ちた学生時代に比べて、大人になるにつれて自分のエネルギーのコントロールが難しく、たくさん失敗しました。

この違和感のある感覚で生きないといけないから、解放される方法はないのかなと思っていました。

そこで最初に出会ったのが、数秘術でした

数秘術の出会いで変わっていく人生


僕と数秘術との出会いは、まさに自分の人生を大きく変えていくきっかけになりました。
僕はそれまで、たくさんのお金を使って占いを行っていきました。

でも、どんな占いを受けても、
『自分がどのように頑張っていけばいいか』を教えてくれる
ことがなかったです。

「未来はこうなります」
「今の運勢はこうなります」
「未来にこうなっているあなたを見た」

こういった占いって、自分が心配している分野の心配値を一時的に下げてくれるだけだということに気が付きました。

占いを受けて、成長できなければ、いつか自分の心配性な気持ちが〇〇依存になってしまうのではないかと強く思いました。

実際に共感してもらえる人多いのではないでしょうか?

運勢ばかり占ってもらっても未来は変わらない(怒られたら消します)

自分を知り、努力をして、良い未来をそして運気を自分で掴み取らないといけない。

そこで数秘を教えていただけた師匠と出会いました。

自分の中にある違和感。自分の長所、得意分野、悪い癖。潜在的な部分を知れば知るほど、自分の人生は大きくどんどん変わっていきました。

今グラグラして、相手に振り回されて生きている人たちにもっと数秘について知ってもらうこと、これが僕の使命だと強く思ったのです。

タロットとの出会い〜自分軸を守るためのエネルギー〜


僕は昔から、エネルギーを見ることが得意(昔は嫌でした)という話を冒頭でしました。

数秘術で自分の取扱説明書を作った際に、人の分析が得意だということがわかりました。

僕が相手のエネルギーを見るのはおそらく分析の類ということに気がついて非常にスッキリしました。
逆にこの部分を活かしていけたらと思った際に、タロットと出会いました。

潜在的な自分強みや得意なことを理解し頑張って生きようとしても、なかなか生きてきた人生が急に変わることはありません。

最初は付け焼き刃な状態ですし、イレギュラーに弱いです。

自分を構築していく自分のエネルギーを守れたら、自分のコントロールがもっとうまくなる。その力があるのがタロットカードです。

少し先の未来、自分のエネルギー(運気)を見て、自分なりに備えたり、攻めたりできれば、自分軸は形成しやすい。

一度ボロボロになった精神や、自暴自棄になりかけた自分を立ち直らせました。

幸せな毎日〜簡単な自己紹介のまとめ〜


自信に満ちた僕は、結婚もでき、3歳になる娘もいます(大変ですが笑)

引き寄せの法則ではないですが、自分に自信がついてくると良いことばかり起きてきます。

改めて、数秘術やタロットの記事は書きたいと思いますが、あなたとの素敵なご縁をお待ちしております^^












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す