年末年始について

記事
占い
早いものでもう12月も終わろうとしています。





我が家は昨年と一昨年、腎臓病や高齢のため合計4匹、今年は昨年のクリスマスイブに迷い込んできた吾子(あこ)ちゃんを虹の橋に送り出しました。

寂しい年末が続いておりマイsた。

今年も華ちゃんがあまり体調が良くありません。

癲癇持ちで成猫で飼育放棄されて我が家にご縁がありました。

1ヶ月ほど前に獣医師から「今日明日」と言われてしまったのですが、なんとか回復し元気とは言えないものの、自分でご飯を食べ家の中を歩いて散歩、トイレも自力でできています。

このまま都市を越せればいいなぁと思っています。

もちろん虹の橋へはまだ行って欲しくありません。





犬の藤丸もシャンプーのアレルギーから四肢が剥げていましたが、投薬t量が効果覿面で完治とはまだ言えませんが、剥げていたところは発毛し、食欲もあります。

クリスマスには犬用ケーキも食べました。





占いという仕事に関しては、逆風が吹きました。

統一教会などのカルトが勧誘に占いを悪用していたからです。

ただ私のご依頼者様はほとんどがリピーターさまで、新規開拓は難しくても、今年一年も占い師として働くことができました。

感謝しかありません。





これからここならも個人鑑定もお休みさせていただきます。

来年2023年は5日からココナラの新規受付再開、個人鑑定を承ります。





来年もどうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す