思念伝達は恋愛面の向上にオススメできる占術。

記事
占い
こんにちは、睦です。

ココナラでも多くの方が出品している「思念伝達(しねんでんたつ)」という占術についてお話をいたします。

思念伝達は想念伝達とも呼ばれますが、お客様の想いを思念と化し、対象者の意識に働きかける占術です。

その方法は占い師によって様々ですが、私の場合は専用の道具を使って、お預かりしたメッセージに霊力を込めながら働きかけます。

お客様からお預かりした愛溢れるメッセージ、お客様の存在を対象者の意識深くに刷り込み、より一層の好感を持ってくれることを目的とした内容です。

相手の意識に変化が生じたり、気を惹きやすくしたり、恋愛の進展を応援する占術になっていますので、『 いまいち、上手くいかないな…。 』と思われているお客様は積極的に活用してみてはいかがでしょうか。

また、思念伝達を活用されているお客様の中には「跳ね返り」を気にされる方もいらっしゃいます。

基本的に黒魔術や呪術のような類のものですと、跳ね返りの心配はあるかも知れませんね。

しかし、思念伝達はそんな恐ろしい術ではございませんのでご安心ください。

尚、ご依頼は下記のリンクよりお申し込みをいただけますとので、ご興味がございましたら是非ご参照ください。

・片思い中で自分からアプローチできない
・音信不通で復縁したい元恋人がいる
・最近、相手の態度が冷たく感じる
・喧嘩が絶えない
・遠距離で中々、会えない等。

上記のようなケースにもオススメできる内容です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す