(No.3)たからもの

記事
コラム
こんにちは、はるこです✿


昨日のニュースで観たのですが
なんと、金の価格が過去最高らしいですね!

1g、9876円なのだとか( ゚Д゚)

いいなぁ。。



すぐにでも売りに行きたいところですが
私が持っていた数少ない金のものは
もうずっと前に売ってしまいました。



お金がなく
仕方がなく…


売ってしまいました。


昔に買った良いカバンなども
売ってしまいました(+_+)



そんな時でも
昔から
どれだけお金が無くても
決して手放さなかった物があります。



それは
中学生の時に
父が買ってくれた
アルトサックス。



我が家は決して
経済的に余裕のあった家ではなかったのに
きっと父が無理をして
買ってくれたのだと思います。



もう
嬉しくて嬉しくて。



真新しい楽器を手にした
あの日の喜びは
一生忘れることはないでしょう。



もう古くなりましたが
私の大切な宝物です(*^_^*)



あなたの宝物はなんですか。

大切にしている思い出はありますか✿

よかったら教えてくださいネ♫

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す