歩いて買い物に行ってきました。

記事
コラム
今日からできるだけ日記をブログに載せようかと思いました。

そんな宣言しておいて続かなかったらごめんなさい(笑)


まぁ、そんなわけで、先ほどキャベツを買いに、近所のスーパーマーケットに歩いて買い物に行きました。

TOP画像はその時、道端に植えられていた花を写真におさめたものです。

自転車や車では気づかない、道端の花。

こうして目に入ると、つい和んでしまい、写真におさめたくなってしまいます。

本当うは暑いので早く用事を済ませて帰りたかったのですが、

それでも、歩いている時の発見が勝るのですよね。

最近のとある車関係の会社の発言にも「除草剤をまいた・・・」とかなんとか言っていたりいなかったりしますが、

花にはまかないでくださいね。

もちろん、雑草として景観が悪く生えてしまったものは例外ですよ。

でも、木も生えていたならそれは除草剤をまくのではなく、雑草を手で抜き取ればいいのではないかとも私的には思いました。

まぁ、どれくらい生えていたかにもよりますけれどね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す