そだった結果を見てみたら。

記事
コラム
当たり前だけど人間も他の動物や虫や草花や木や土も、あれもこれも

「育つ」過程があって結果が生まれるわけだけど。

私は1度育てることに失敗して、自分を「不適合者」だと判断した

過去がある。

でも、いま、TOP画像には育った結果が見えた。

これは夫の力があってできたもので、私だけだったらまた新しい失敗をして

「不適合者」と判断していただろう。

私も少し手伝ったよ。

と、少しずつでも順応していけたら、いつか「不適合者」と自分に

血判しない日が来るだろうか。

こうして苗から育てたものが実になって現れると嬉しい。

植物はわかりやすいかもしれない。

愛情と知識で口に入るものになる。

自分の栄養になるのは、感じて悪くはない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す