連休も通常。

記事
コラム

まぁ、同じ県にある実家には一度戻りましたが、

他は普通に過ごしてました。

近くのホームセンターにブルーベリーの苗木を見つけに行ったり、

友だちの入籍祝いに何かないか、お店に探しに行ったり。

いつもと違うことは、

お昼に二人分の食事を作ったくらいですかね。

子どもがいないのでレジャーにもいかないし。

平凡に過ごしました。

ちょっと違ったのは、朝起きる時間が自由だったくらいですね。

早起きはしませんでした。

それでも一番遅くて7:30起床でした。

一度昼寝もしましたが、

とくには何もなし。

そんな感じでも幸せな暮らしができているような気がして、

旦那さんと猫がいれば幸せなのだと改めて思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す