ジャルジャルの「寝転んでる奴」笑いで6次元へ

記事
コラム
物事が停滞してうまくいかない時あります。

いくら笑顔で楽しく、口角をあげて
笑えば楽しくなる 理論を使っても気持ちははれない。


何かを成し遂げる自分の資質の磨き上げにはそれなりの時間はかかると

思います。

果報は寝て待て!

自分のやるべき事をしたならば、後はどうすることもできないので、

焦らず高次の存在に委ねる事です。



こんな時にはお笑いが最高

笑うと自分のインナーチャイルド、自分の中にいる小さな自分が

喜び、一気に6次元へ

ふっと黒雲が青空へ



お笑いにはパワフルな力があります。



「ジャルジャル」を情熱大陸で知りました。

東京03のような コントの職人

2人の育ちの良さ、上品さと幅広い教養に通じていることで、多くの

引出しがあり、物事を面白がらせるそんな力に満ち溢れています。



簡単にホロスコープをみてみます。

後藤さん

魚座と蠍座に天体が多く、水星座の勢いを感じます。

人の心を捉え、吸着させ、ごっそり連れて行かれます。

金星魚座を持っている方は、人当たりも柔らかく人気者、

他者を受入れ、自分の力にしていく変容の力も強い



福徳さんは 太陽天秤、月水星 乙女座

まさに理知的、知性を旗に掲げ、スマートな交渉、知的な考え方

風のタイプ

ねたにエッジを効かせるのは

福徳さんではないでしょうか?





そんな私のお気に入りの コントの中で

ZOOM面接の中の 寝転んでませんか?シリーズ

本当に面白い!

久々大笑い



「ネット番組でたぶん寝転んでいる奴と絶対寝転んでいる奴」ひろゆきコラボ

「リモート面接で多分寝転んでいる奴」

「多分寝転んでいる奴 カスタマーセンター編」







とにかく笑える。





足下を掘れそこに泉も湧く ゲーテ





枯渇することない2人のコント

YouTube楽しみにしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す