あなたの背中を押す、もう一声。

告知
占い
しんどいこと、苦しいこと、つらいこと。そんなのは、生きていれば多かれ少なかれ、誰もが抱えているものなのですが、
でも「自分より大変な人はいるんだから」とか「弱音なんて吐いちゃダメなんだとか」思ってしまっていて、あるいは、誰にも言えないものだったりするかもしれませんね。

もしかしたら、自分では見えてない自分の内面が原因で、現実的にどうすればいいのかわからないから苦しみ続けてる、なんてこともあるかもしれない。
多くの人が自分自身の内面の構造に気づくことができておらず、それによって問題を抱えてしまい、でもひとりでどうにかしなくちゃいけなくて潰れちゃう、こともたくさんあります。

だから、私はそんなひとたちの助けになれたら。
ご本人がどんな小さい悩み、大したことないもの、だと思っていても、是非お話して教えていただきたいのですね。
隠して、誤魔化して、なかったことにして忘れたつもりになっていても、それはこころの中の奥底に閉じ込められていて表に出てくる機会を失ってしまっている「本音」です。

「どういう人なのか」を深めに分析し、そこからご相談内容に沿ったこころに寄り添う提案をさせていただくサービスです。

きっとあなたのこころのヒントになる。お気軽にご相談ください。
少しでもあなたの人生を良くするお手伝いができればと、願っております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す