評価は

記事
学び
沢山の時間を使いプレゼン資料を作成しました。

今までにない程、文献を読み漁り、他ジャンルにまで手を伸ばし関係性が

ないかなど、多くの時間を費やしました

プレゼン資料が完成!!!

結果 作り直し と、なった場合

どんな感情になるのか?

「あんなに時間を費やしたのに」

「なぜ?」

「分かっていない」などなど

必要なのは、≪理由≫の探求です

一所懸命時間をかけて作成したとしても、クライアントが求めている内容

でなければ使われないのは当然であり

多くの時間を費やしてくれたから使いましょう!なんでことはありません

<自己満足の押し付け>は、自分の成長を妨げる大きな要因になります

自分がどんなけやったか!ではなく、クライアントの要望に沿った内容であり

クライアントが気付いていない箇所の提案をプラス1としておこなう

費やした時間を評価してほしいと思うのであれば、その仕事は時間売りと

なります

時間の長短に関係なく、質の高いモノを創作できる力を



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す