掃除と断捨離

記事
学び
資料の整理を行っておると、「おっ!」と思う資料が出てくることが

あります

でも、その資料は必要ない確率が相当高いと思います

何年も、探す行為を行わなかった・あるいは覚えていなかったのが事実

ですから

古い資料を見て「おっ!」と思うのは

◎過去と今を比べて成長していない証

と思っています

一度、その資料に目を通し、作成した時期の思考を思い起こします

それで、現状のチカラで、その資料の内容に関してチェックを行います

より、良いモノができれば

それ以上のものができなければ

人は、全てを覚えていることは不可能と思いっています、更新時に

必要のない情報は忘れる

必要のある情報は覚えている

掃除や断捨離は、なかなか面白い行為です


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す