一度立ち止まる

記事
学び
色んな事を教えてくださる先輩がいます、最近よく合っているので

ゲームセンターにいってUFO キャッチャーなどの玩具をとれるゲームを

よくしています。

一度、射的のようなゲームをしていた時、何発か外すと

「一旦時間をあけて!」

と声をかけてもらいました。

その後も、私が少し冷静でないことを判断され、

「一旦やめようか!」と

帰りの車中で、

「何事もそうだけど、止める決断がとても大切だよ」

「無理に追いかけたり、今までかけていた時間が持ったないなどはダメ」

「また、あとからチャレンジする機会は訪れるから、一旦冷静になること」

焦ったりすると、判断を間違えてしまうことも

「今、やっている事業を知っているでしょ?」

「簡単に事業が乗っていると思う人が多いけど、準備だけで4年だから」

自分の実体験を踏まえて色々と教えてくださる


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す