政治家とPTA

記事
学び
PTA会長等役員をされている人、されていた人が政治の世界に進出される

ことを良しとは思っていません。

政治家になりたいがためにPTA会長をしているとお聴きしたこともありますが

子どものサポートを自身の利益のために利用することはおかしいと思って

います

政治家をされていて、PTA会長等の役員をされているのもギリと考えています

PTA活動を行う中で、改善したい箇所が見つかり、色んな人に相談しても

埒があかず自分が変えていきたいと本当に純粋な気持ちであれば少しだけ

アリとおもいますが・・・

ボランティア活動を自身の利益に繋げようとする発想が、良いと思いません


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す