パワースポット

記事
学び
パワースポットと言う言葉がメディア等で取り上げられるようになり、色んな

場所の紹介や体験談をお聴きして、どんな感覚なんだろう?と思い

有名な場所に何カ所が行ってみた

毛穴が開いて、何かを感じることはどのパワースポットでもなかった。

私の受信機が悪いのだろう。

10数年前に、頂いたお守りは私のお気に入りで3回修理をして

今も大切に持っている。

そのお守りが販売されている場所をお聴きしても詳細の情報を教えて

貰えず、時が経った。

事情があり、私が頂いたお守りが必要となり、お守りの特徴などを

検索してなんとか、たどり着いた。

あとから分かった事ですが、そこはパワースポットだったようです。

何故分かったかと言うと、そこに行ってから体が軽くなり、凄き気持ちが

良かったんで調べたらわかりました。

その後、お礼で再度伺うと、青空にみたこともない雲が広がっていた。

その場所の上だけに。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す