記事
学び
私は、猫アレルギー。

庭の隅っこに猫が死んでる?

音を立ててもピクリともしない、死んでる?

今度は、近づいてみた。

弱々しく起き上がり逃げて行った。

数分後、また猫はやってきた。

猫が庭で死んでしまった場合の対応を保健所に連絡して確認する

確認後、猫の近くにいって追い払おうとするが動かない。

相当衰弱している。

死ぬ前に、何か食べるモノをあげようと冷蔵庫のサラダチキンを

半分切って紙皿に入れ、猫の近くにおいてみた

部屋から見ていると、何とか起き上がりサラダチキンを食べれている

最後の晩餐になればいいと思っていた。

その猫は、サラダチキンで元気になったみたいで、庭に居座り

挙句の果てに、部屋に入り込み、

今のうちの、家族になっています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す