<しかない>と≪もある≫

記事
占い
<1日しかない>と≪1日もある≫では、結果に大きな差が生まれます。

<1日しかない>
1日と言う期間が、とても短い。

≪1日もある≫
1日と言う期間が、とても長い。

<しかない>は、自分自身で限られた時間を認識した時、『追いかけられる恐怖』が生まれ思考の幅が狭くなります。

≪もある≫は、自分自身で十分な時間を認識した時、『制御できる余裕』が生まれ思考の幅に制限はありません。

同じ1日(24時間)なのに。

人は、他者を操る時に言葉で『追いかけられる恐怖』を植え付けます。
「早く・早く・早く」や「10・9・8・7・・・1」の様に簡単に同じ時間軸を操作してです。

操られている他者は、どんな身体的変化が生じているか?

身体的変化は【呼吸の速さ】です。

『追いかけられる恐怖』の時は、呼吸は早くなります。
呼吸が早くなると興奮状態に陥り、恐怖を感じやすくなってしまいます。

理由が分からないが、何か落ち着かない・焦っていると感じた時は、【呼吸の速さ】に意識を向けてください。
自然と、落ち着き・焦りがなくなりますから。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す