知らない文字

記事
占い
私の鑑定『筆跡心理学(グラフォロジー)』を依頼してくださる人にもお伝えする内容ですが、ご自身のノートなどを確認するといろんな文字(筆跡)が登場します。

その文字を見ると、その時にどんな気持ちでノートに文字を書いていたのか、どんな場面だったのか、ノートに書きうつされた内容の行方などが分かってしまいます。

心が文字に現れるのです。

私の鑑定では、
①夢 ②願望 ③なりたい自分 など思い思いを用紙に書いてもらいます。
その文字は、あなたの全てを教えてくれます。

『夢を書いていますが、本当は違いますよね』
『そんな人になりたいと思っていませんね』
『あなたは誰ですか?』

自分が書いたはずなのに、知らない文字は色んなところにいます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す