ケセラセラ Que Sera' Sera'

記事
占い
四半世紀前、私をかわいがってくれていた恩人から紹介され、特殊な能力の持ち主とお逢いすることがあった。

初めてお逢いする方なのに、私しか知らないことをズバズバと指摘された。

面談30分が経過した時、「あなた○○に行くと数年以内に死ぬよ!」と。

実際に、私が引っ越しを決めていた地域を名指し。

その後の話は殆ど、記憶していない。

現在の状況を、映像を見ているかのように分かる人から「死ぬよ!」と言われて気にしない人は少ないと思います。

でも、未来は私が創るので「死なない」様に、気をつけようと、お話をお聴きした2か月後に引っ越し。

新しい地域に引っ越し1年後、

病気に罹っているのが分かり、数年後の生存率50%と判明。

『未来は私が創る』と言っていましたが、≪支え≫てくれる人が居て今があります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す