選択と分岐と占い

記事
占い
人生は選択の連続です。

その選択で悩んだり、迷ったり、判断に行き詰った時に【占い】を道しるべにされる方が多いと思います。

相談を受ける時に、後悔などの『たら、れば』とおっしゃるケースも何件かありますが、その際に必ず私はお伝えすることがります。

≪今までの選択が最良ですよ≫

理由は、違う選択をした人生や道は存在しないからです。
無いものを悩むより、今ある現状を受入れることが次のステップに繋がります。

悩んだ時(分岐)、占いで悩みを解決したいと行動に移せば、占いを選んだ道が現実になり、占いを選ばなかった道は無くなります。
占いの結果により、また分岐が現れます。
そこで、どれかの道を選ぶと選んだ道が現実になり、選ばなかった道は無くなります。

占いは、あなたの道しるべにはなりますが、選ぶのはあなたです。

≪あなたが選んだこの道は、最良の道なんですよ。≫

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す