ザドキエル セオリツヒメ

記事
コラム
前に、ザドキエルだったと思うんだけど、
伝えてくれてたこと。
水のエネルギーが強いからセオリツヒメだったかも。

言葉だけで伝えてくれたわけじゃなくて、イメージや
映像として伝えてくれたから、

文章に解説して書きますね。

☆☆☆

きれいな川があります。

水の流れとともに、キラキラとした光も流れています。

あなたはその美しい光を手に入れたいと思ったとして、

水の流れを堰き止めますか?

たちまち水はよどみます。

その水を手に入れて、

飲んで、

幸せですか?

よどんで溜まった水を、美しい光の水だった、と

大切な人にすすめますか?

流れてくるものを、

流れていくものを、

無理に堰き止めなくても大丈夫です。

美しい川は、上流から、いくらでも

美しい光をキラキラと流し続けます。

流れていくという変化に

抵抗しないでください。

また、上流の水というのは、

あなたが知っている、

望んだ希望や願望のことでもあります。

今いる地点から、川の流れに沿えばいいだけです。

過去の栄光にしがみつくのは、

河口へ流れていった水を全て集めて

上流へ押し戻そうとしているのと同じです。

そんなことしなくても、流れていった水はいずれ

雲へかえり、雨となり、地面へしみこみ、

湧き水として美しい川の流れとなります。

あなたはただ、上流から流れてくる希望を受け取り


この瞬間にできることをすればいいだけです。

下流へ流れていった光を参考にしても、

その光と水は、今行動する指針とはなりません。

今行動する指針となるのは、

未来という上流から流れてくる希望、願望です。

それを見ずに

過ぎた水の光を追い求めても

時間がかかるばかりです。

今やれることは、流れてくる光を

自分の手ですくいあげることです。

☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す