移行先 選択の自由

記事
コラム
こんにちは♪読んでくださってありがとう♡

金曜日ですね。一週間、本当にお疲れ様でした。
土日お仕事のあなた、本当にありがとう。あなたのおかげで土日の世界が最高です。

さてさて、今が変化の過渡期だということは感じていると思います。
しんどいことも起きるし、そもそも変化を脳は嫌がるし。それでも、
【見つめる先】
は、自分で決める事ができる、
ってこと、忘れずにいてくださいね♡
これが本当の、選択の自由がある、ってことですよ!

お先真っ暗、なんてことを信じ続けて見据えていたら、その世界に移行しちゃうよw
見据える先は、根拠がなくたって、自分を含めたみんながいるべきところにおさまっている明るい世界、ですよ♡

たまにはさ、人間ですもの、ダークになっても大丈夫。そんなときは、自分の魂の輝きを思い出したらいいさ♪
真面目なあなたも、今はのんびり気楽にしていいさ♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す