すっぽり エネルギー交換

記事
コラム
こんにちは♪
読んでくださってありがとう♡

正直、信じてなかったこと
ってのがいくつかありまして、その中のひとつが、

「触れた感じが違う」
というやつです。
私、小さい頃から感受性が強かったので、触れられると相手のエネルギーが流れてきてしまうこともあり(幼い頃はそれが人と違うって自覚してなかったけど)、
美容室も苦手だったこともあるんです。(美容師さんたちのことは尊敬してますよ!素晴らしい技術で人を幸せにしてる!)

だから、人に触れる、触れられることを常に警戒していたんですね。

でも、触れられても平気な人もいる。
とはまぁ思うこともあって。

だから、
【手をつないだらすごくすっぽりした】
ことを体感したときは、とっても、すっごく、
びっくりしました。
あまりにも自然にしっくりしていたので。

人から話を聞いても、やっぱり自分が体感しないと、実感がわかないものですよねw

実感しても、私はしばらくは、驚愕したこと、としてなかなか事実を保留にしてたんですけどねw


わかんないことを、保留にしとく、
っての、使えますよ♡
後で、
そういうことだったか!ってちゃんと、思うから♡

どうぞいい一週間を♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す