クリアリングとルビー

記事
コラム
綺麗な宝石が割れる。
そんな浄化の仕方を味わった、あいと申します。

数日前、ハートチャクラが痛くて(肉体的な心臓の痛みとかではないのはわかるから)
なんかとどこおってるな…と思ってました。
なので、自己ヒーリングでハートチャクラを通してました。

そしたら昨日、のどが詰まった感じがすごくて。(これも、肉体的に息ができないとか、食べ物がつっかえるとかでは、ない)
なんか言いたいことがまんしてたっけか…⁇ 

というわけで、今朝、部屋の掃除をきちんとやって、しっかり自分と向き合うことにしました。

目を閉じて、瞑想してたら。
いつものようにはじめは、幾何学模様が見えたりしてたんですけど、だいぶ深く自分に入ったみたいで。

泣き出し
嗚咽し
咳き込み
ました。

そしたら、綺麗な赤い宝石のようなものが見えたんですね。
わーきれーい、ルビーかなぁ
なんて思ってたら、まわりがパラパラ落ちてくんですよ。
あれ?

…割れました。
そしたら今度は透明な光る大きめの宝石が見えました。
きれーい

…割れました。
次は紫色の光る石。
…割れました。

おそるおそる、割れていった先を見ると…

どろどろのヘドロの様なかたまり

ヒィィィィィィ

私、今までいらないものを、
宝石だと思っていたんです。

もしかしたら、過去はそれが宝石の役割を果たしていたかもしれないけれど、
今となっては、どろどろのかたまり。

キラキラしていた宝石たちは割れて、なくなってしましました。

残ったのは、軽く浮かぶ光の球だけ。
身軽になりました。

今日は金曜日ですね。
1週間お疲れ様でした♪
身軽に、土日を楽しんでくださいね。

土日出勤のあなた。
あなたのおかげで楽しめます。
いつもありがとう♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す