2月11日のエネルギー

記事
占い
来てくださってありがとうございます♪

今日は、お気に入りの万年筆
&
カラーバーインク33番

この色、大好き♪

と、いうわけで今日のエネルギーです。
見えたのは、黄色い六角形が敷き詰められた図形。

正六角形は、神聖幾何学を描くときにもよく基礎となる図形です。
安定していますしね。

あとは、流れる回転が風のように重なってます。
どこへ流されようか
そこから溢れた感情は何なのか

安定、大事。
でももうその中で新しいものが生まれて、
実は出しても大丈夫。

それを風に乗せる?
載せない?

出したら、安定が失われるかもしれない?
出して、次のステップへ流れ進む?

(そんな、聞かれてもねぇw 
 って、文章書きながら現実的な自分のツッコミありますけど)

大元の本来のあなたは、決めてきましたよね
楽しみですね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す