図形が見えて何になるのと思った話

記事
占い
来てくださってありがとうございます♪

私、図形が見えるんですけど、

まわりにそんな人いないし
天使が見えるとか、守護霊が見えるとかじゃないし

って、見えはじめの頃、結構ひねくれてたんですよw

だから神聖幾何学を知った時には感動しました。
見えてたのはこれで、古代の人たちはその叡智を知ってて、
ちゃんと先人たちもすごく研究して学んで継承しようとしていたんだ!
プラトンとかレオナルドダヴィンチとか、超有名人やん!
って。

で、私も色々学んで、
あー私も見える図形で人の役に立ちたいな〜

その人のエネルギー図形を伝えたらどうかなぁ
見える図形を描いて渡したらどうかなぁ
でも正確に描くにはコンパスとか定規もいるし、3、4時間かかるやん
フリーハンドでもいいかなぁ
エネルギーの模様も見えるから、それと組み合わせたらいいのかなぁ

と、思ってて。
そんなときココナラを知ったんですけど、

私のジャンル、何?!
占い、なのか…?みたいなw.

というわけで今日も図形と模様とたわむれてます♪

あ、ちなみに写真は、見える図形ではなくて、
エネルギー模様の方でーす








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す