アナ雪エルサと、プラトン

記事
占い
来てくださってありがとうございます!

いきなりですけど、アナと雪の女王2、覚えてます?
精霊が出てきますよね。

火の精霊   トカゲみたいなかわいいこ
大地の精霊  アースジャイアント おっきな巨人
風の精霊   葉っぱくるくるさせるこ
水の精霊   かっこいい馬のような

で、伝説で五つ目の精霊って出てくるでしょう?

アナ雪の話は一旦ここまでで、急にプラトンって人の話しますw

神聖幾何学で、プラトン立体ってあるんですよ。
エネルギーや意味があって、今までは隠されてきたんですけど、
四つの立体なんです。
でも。
プラトン、本当は五つ目があるって言ってて、シークレット中の
トップシークレット。


さあ、察しの良い方は、お気づきですよね?
4つの図形、本当は5つ

4つの精霊、伝説では5つ


リンクしてます!
それぞれ、どの精霊のエネルギーが、どの図形のエネルギーだと思います??

こーいう話、ワクワクする方❤️
一緒にしゃべりたいです♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す