普段のお絵描きの話

コンテンツ
デザイン・イラスト
前回の記事が思いの外お気に入りに入れていただいたみたいでありがとうございます(*´∀`)↓これね

依頼に関する絵はデジタルですが、常に板タブで描けるわけではないので普段のお絵描きはアナログです
シャープペンと百均の無地のノート(たまに方眼もある)
無地はちょっとクリーム色なので、何描いてもうまく見えると思ってます

自分でお話を文章で書いて、そこに出てくるキャラも自分で描いてっていうのを始めて2年が経ちました
一時期は仕事や他の趣味で忙しかったけど、ここ2年はずっとこれです。楽しい

FnURzbvacAE2axi.jpg
FnURzbvaMAArkEq.jpg

描くのが速いってよく言われます

FnURzbyaMAAJEo4.jpg

言うても落描きなので、1枚せいぜい10分くらい、色鉛筆も一発描きで大体20~30分くらいです
お絵描きの時間があまり取れないので、ぶわーっと描いてサッとやめますw

30年くらいお絵描きやってるけど、やっぱり楽しいですねぇ(*´∀`)
という世間話でした

ご依頼はちゃんとデジタルなのでご安心ください笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す