☆ココナラ2作品目の納品☆

コンテンツ
デザイン・イラスト
 ご覧いただきありがとうございます。この度宮崎とま様よりご依頼いただいたキャラクター、かがみちゃんの立ち絵イラストを制作しました。このほか表情差分3枚のご依頼もお引き受けし、とても良いご依頼を受けさせていただけたなと感慨深い気持ちです(笑)


 今回ちょっとお話していく内容としては、イラストの背景についてですね。
私のイラストの背景有で描いているもののほとんどは、現実世界の写真を加筆修正したものでできています! 聞いて驚いた方もいるでしょうか。 とは言っても実際に要望に沿うような、キャラクターを引き立たせるような場所にロケに行っています。 そもそもイラストやデザインの原点は情報の収集にあると現在ホットなchatGPTにお聞きしたので😊
 もし興味があれば皆さんも色々調べてみるといいかもしれませんね!!


 今回はこのくらいにしておきます。最後までご覧くださりありがとうございました。以下差分表情になります。(実績公開)
kagami_military_uniform_difference_close.png
kagami_military_uniform_difference_grin.png
kagami_military_uniform_difference_impatience.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す