”Planet In Glass”シリーズ ”Cherry Blossom” 〈チェリー・ブロッサム〉

コンテンツ
デザイン・イラスト

◆オリジナル・デスクトップ・ミニチュア ”Planet In Glass”シリーズ◆
”Cherry Blossom” 〈チェリー・ブロッサム〉
【桜の木の満開の下で】

およそ1/150スケールの世界で、様々な季節や風景をガラスドームの中に
閉じ込めた、デスクトップ・ミニチュア・ジオラマ・シリーズです。

今回の作品は春の代名詞、大きな桜の木に集う人々をテーマにしました。

◆STORY◆
今年は諸々でお花見もままならなかった方も多いのではないかと思います。
そこで見事な八重桜の大木と、そこに集う人々の風景を作ってみました。

小高い丘の上にある大きな桜の木。
今まさに、満開を迎えています。

自然の営みは決して変わらない、そんな偉大さと安心感を
与えてくれる大きな桜の木に、みんなが集まってきます。

ご夫婦でしょうか?一緒に桜を見に来た二人。
女子学生は桜を見上げながらも、いつもと変わらないおしゃべりに花が咲く。
お父さんも、お子さんも、白い犬も、草原で大はしゃぎ。

日本の春の象徴ともいえる”桜”の美しさをぜひ感じてください。

◆制作記◆
八重桜をイメージした桜の花は、まるで綿のように繊細で
それでいて生命力を感じさせる見事な咲き誇り方。
その温もりを生かせるよう、芝生や下草は明るめをチョイス。
光が降り注ぐ様な雰囲気を再現。

ここでは、みんなで楽しく”お花見”しましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す