新サービス、スタート!

告知
コラム
こんにちは~。

新サービスを開始することにしました。

「ダメ男(ダメ女)が好きやねん」

友達からは
「なんであんな人好きなん?」
「あんな人のどこがええのん?」
「○○くっって、イケてないよね」
「○○さんと付き合うなんて考えられへん」

そんな風に言われている人だけど、
自分は好き。

そういうことってありますよね。

ちょっとニッチかも・・・
と思いつつ、
そんな皆さんのノロケ話を聴くサービスを
開始しました。

まぁ、私も
イケてない人とコソッと付き合って結婚したクチでしてね~。

それに、ノロケ話を聴くのはワクワクしちゃいます。

電話の前で楽しみに待っておりますからね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す