風の時代が本格化した!

記事
占い
こんにちは!
今年に入ってから、YouTubeのチャンネル名や
アイコン・サムネイルの出し方を変えました。

画像も今までのように写真・イラスト・図解をやめて
シンプルな画像にしてスタイリッシュになりました。

観るYouTubeから聞くYouTubeを意識しています。

それに変える事により、シナリオの表現の仕方にも変化が出来て
とてもスッキリしたものになりました。

YouTubeを始めて三か月になりました。
日々、勉強の毎日です!
チャレンジは続いています(*^-^*)

発信する、伝える難しさを実感する毎日です。


今回は風の時代について語っています。
2024年の予言の書って感じに仕上がってます。
観て下さいね。
コメントしてもらえるとみんなと繋がれる
嬉しさがマシマシになります。
よろしくお願いします。

チャンネル登録してもらえると、とっても喜んじゃいます!
皆さま、プチっと軽く押してやってください<(_ _)>




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す