今年最後の・・・

記事
占い
今年も、もう終わりですね。
何だかあっという間に終わる感じです(^-^;

一年間を振り返ると、ココナラでも
色々な相談者さんから学びも多く、とても自分の成長に繋がったことに
感謝します。

仕事も順調に目標を達成できそうですし
ご縁を感じる方々との出会いもあり
やっぱり神様に導かれていると実感する日々でした。
個人的には色んな断捨離があり、環境も大きく変化した年になりました。
これからが楽しみでワクワクしています!

YouTubeも10月から始めて、色々壁にぶつかり
泣きながら作った日もありました。
頭の中で勉強すればするほど、情報過多になり
カオスな動画が出来上がり、ショックだった事もありました。


でもね、不思議な事に一度も、もう辞めようと思った事はありませんでした。
新しい発見や、立ちはだかる壁、とても忙しく時間が取れず
思うように進まず、イライラする日もありました。
きっとこれからもあると思います。

でもそんな時には一度立ち止まり、周りの励ましや
神様の導きに感謝しながら一生懸命にこれからも続けて行くんだろうと
感じています。
登録者や視聴回数、動画のセンスもまだまだです。
でもある意味これからの自分の変化に期待を込めつつ
楽しみに歩んで行こうと思います。


今回は、今までとは全く違うテイストに仕上げました。
皆さんの反応が怖くもあり、楽しみでもある複雑な思いで
アップしました。


まだまだ駆け出し未熟満開の私ですが
少しでも皆様がしあわせになり、人生を楽しんで行けるような
動画に出来るよう心を込めて頑張って行きたいと
決意を新たにした大晦日でした。


今年も色々とありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
これから迎える新たな一年が
皆様のとって充実した喜びに溢れた
楽しい一年になり、神様からのたくさんのギフトを手にされる事を
心よりお祈りします。

一緒に楽しい成長ある一年にしていきましょうね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す